読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕だけのホライズン

ギンガ団に栄光あれ

初めに

 

 

 

初めましての皆さんおはこんにちばんは。


レオンと申します。


本日よりブログを開設致しました。

 

ブログ名の由来は,私が大ファンのGRANRODEOさんがMCを務めましたオールナイトニッポンRというラジオ番組にて,楽曲タイトル選手権コーナーで私がメールを送ったものから取りました。

 

ラジオはニコニコ動画に上がっております。

 

下記にツイフィールのリンクを貼っております。ツイフィールにニコニコ動画へのリンクを載せているので聴いてみたい方は是非。

 

 

 

まずは簡単な自己紹介をしたいと思います。


ポケモンをしている学生です。


ネカマネタが飛んでくる人ですが残念ながら正真正銘の女です。


ポケモンの他には牧場物語デレステ等色々なことに触れています。


詳しいことはツイフィールに超長々と書いておりますので興味がある方は御覧下さい。


ツイフィール→【http://twpf.jp/5ZEM

 

 

 

私は草タイプのポケモンが大好きで,草統一でレート2000を目指し頑張っております。

 

ORASでは最高19台を出しましたが対戦回数が非常に多く,効率の良いものだったかと言われたら微妙なところです。

 

当初草統一20を達成したらブログを開設する予定でした。

 

しかし,ポケモンセンターで素晴らしいイベントが行われていた為,そのレポート,並びにイベントでの対戦で使用した構築をちょこっと書いて思い出として残しておきたいと思いまして本日から開設とさせて頂きました。

 

 

 

ブログのコメントは,昔やっていた頃御返事がまともに出来なかった為,今回は非公開とさせて頂きます。申し訳ありません。

 

何かあればTwitter【@5ZEM】の方へリプライを飛ばして頂ければと思います。

 

誤字脱字を見つけた場合もTwitterの方へ連絡を御願い致します。

 

 

 

それでは宜しく御願い致します。

 

 

 

 

From Reon

広告を非表示にする